2009年04月30日

なんでこう時間の使い方が下手なんだろう

●SS
更新しました。
現在色々と詰まってますので「こんなん書いてやー」というのを絶賛募集中です。

非道***霖之助
拍手からの移動で、まあいつものアレです。
流石にワンパターンかも。まあそれが最初から運命付けられているシリーズなのですが。

神様の価値
 某所に投下したSSの主役が実は「あ」と「う」しか喋らない人だったのですが、余りにも伝わらなかったので一から書き直してみたものです。
 時事ネタの上に旬も過ぎてますが、いつものことなので気にしない方向で。
 元は拍手の方に入れておきましたが……うん、これは伝わらない。


●萃夢想
ロビーが出来たのを切欠にまた始めてみたのですが、やっぱり面白いですね。
しかし問題は……対戦相手がいないのです(腕がショボ過ぎるという意味で)。
弾幕アクションなのに未だに動きが格ゲーのままというのが駄目なんですよね。まあわかってても直らないんですがー。

少し敷居は高いですがやったことない人でもお勧めですよ。
posted by sei at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118317204
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

