2009年04月04日

こちらスネーク、おのさんの絵チャに潜入中だ

そんなこんなでメッセに登録したりで知り合いが増えました。
というわけでリンク追加の報告です。

黒百合の呪い 様
サレナさんのSSブログです。素敵なSSが一杯なので是非寄って見てください。

彩紡 -アヤツムギ- 様
REMさんのSSブログです。東方以外にもなのはもあります。
よろしければどうぞー。

Lycoris radiata 
NINAさんのブログです。可愛い絵が満載なので是非寄ってみてください。朱鷺霖は絶品ですよ!

へいほうこん 様
絵チャで知りましたが、よく絵を見ましたらいつもpixivで描かれている方! 霖之助の絵が見たかったらいくべきです。

〜THE KEY OF sigetyu〜
swikaさんのHP。東方以外にも遊戯王なんかもやってらっしゃるみたいです。ゆっくりしていってね!

絵チャは色んな人の霖之助が見れて満足でした。特におのさんの描く霖之助はは凄く、おのいです……。
しかし気が付いたら陽が昇っていて……睡魔が、睡魔が!


以下拍手レス
補習授業は密かな楽しみだったので更新されて幸せです。
あとパチュリーのコーナーは可愛いから続投希望!


ああっ、待ってくださっていた方が!! もう本当にごめんなさい。年内云々言っていた頃の自分にヘッドバット食らわしてやりたい気分です……。
一応月一くらいでやっていこうと思っていますが、もし遅いようでしたら「おう、アレはどうなっとるんじゃいコラ」と言っていただけると更新速度が早くなったりするかもしれません。
パッチェさんのコーナーは多分続きます。しかし日に日に本編とおまけの比率がおかしいことになってますね、このシリーズ。


はじめまして、ごんごんと申します
『霖之助 ss』をグーグル先生で検索して辿りつきました
良質のssばかりでどれも感動して、自分の好みの*霖カップリングの幅が広がりました
『終わらない詩を詠めて』読みました、泣かせて頂きました
香霖の過去と慧音の過去
慧音がワーハクタクになる経緯と白沢の辛さ
もう切なくて切なくて……香霖の慧音ちゃんに涙腺がおかしくなってしまいました
seiさんの作る*霖物はいい物です………
そして過去の作品とどこかつながるのかなと思ったけどそうでもなかったぜ!
いや、チルノねーちゃんとえーき様のとは繋がりそうですけど
えーき様もチルノねーちゃんも大好きです、他ではあまり見ないのが残念
これからも応援しております by ごんごん


はじめまして、拙いSSばかりですが喜んでいただけたみたいで安心しました。
終わらない詩を詠めては自分でも色々な意味で書くのが辛い話でした。実際脱稿からブログに上げられるようになるまで半年近くかかっています。ですから思いいれも一入で、ごんごんさんに泣いていただいたのが、こちらも泣けるくらいに嬉しいです。
余り更新ペースは上げられませんが、ゆっくりお付き合いいただけたら幸いです。

過去作との繋がりですが、中の人の情報処理能力がアレなので作品ごとの設定の繋がりは余り意識しないようにして書いています。
ですから繋がっているようだったり全く繋がっていなかったりしますので、そこは脳内補完でお願いしますw


おぉ、補習授業が来ていた!楽しみだったので感謝、感謝です!
拍手SSは・・・これはいいwやはり、SSにすると違いますね。
こういうレシーブが出来るseiさんがとても羨ましいです・・・密かに尊敬しています(ぁ
それでは、これからも頑張ってください!


追伸

いただいたバトンの回答&罰ゲームのSSをアップしました。
長らく放置して、大変申し訳ございませんでした・・・ by ギュルヴィ


補習授業を待っていてくれた人がここにも!?(光の速さでフライング土下座)

そして魔理沙SSご馳走様でした。幼女の頃から乙女すぎる魔理沙が最高です。慧音先生との関係も良かったです。

本当にこちらからお礼をいうことばかりで謝る必要とか全然ないですよ。
「バトンは投げ捨てるもの」と某世紀末次兄もいってましたし(いってない)、それよりむしろ無茶振りしてしまったこちらが謝るべきかと。
その上魔理沙(&慧音)SSまで書いていただいて、本当に感謝感謝です。

自転車の話ですがどちらかというと改変した人が神かと。もう、一読しただけで情景が浮かびましたから。
最小の労力で最大の効果を……色々と冗長な自分からすると非常に羨ましい才能です。パルパルします。
というわけで尊敬するならスレの神プロット職人の方がオススメですよw
posted by sei at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116794242
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。