2009年03月23日

最近ゾンビゲーばっかりやってた気がする

なんかもうそんな感じです。

●SS
今回は全て過去作の加筆修正版です。

其れは祝福のカンタータ 
29スレ967さんのプロットを元に書かせていただいた話です。1k辺りの速さだと今までで最速で書けた話かもしれません。6kb/hくらいで書けたような覚えがあります。
 それもこれも元になるプロットがあってこそ。素晴らしいプロットをありがとうございました。

君と淀とが 
某所30日目786さんのプロットを元に書かせていただいた話です。元プロットは完全に慧音の話だったのですが、気が付いたら魔理沙が主体の話に……。なんというか、もうごめんなさい。

終わらない詩を詠めて 
16スレ789さんのプロットを元に書かせていただいた話です。
 読み返すと結構粗が目立っており、気が付くと全編加筆修正してしまいました。これを書いたからアレを書こうと思ったのに、掲載順が逆になるとかおかしいですよね。
 プロット主さんの考えていた通りの話になったかどうかはわかりませんが、とにかく力を入れた作品だったりもします。力量不足で長く暗い話になってしまいましたが、宜しければ是非読んでみてください。


今書きかけで止まってる二作がひたすら薀蓄の長い話と、薀蓄はないけど長い話しなので間に軽いのを挟みたいなー、何て思ってるんですがこれといって思いつきません。
何か「こんなのが読んでみたい」というのがあれば教えてくださると嬉しかったりします。


補習授業
気が付けば半年以上放置とか、待ってくださっていた方がいればもう土下座するしかないです。わざわざ書籍を買ってくださった方には本当に申し訳ありません。
次回の更新も何時になるかはわかりませんが、続けていく気だけはありますので、気が長い方はお付き合いいただけたらと思います。


と言う訳で今日はこの辺で。
posted by sei at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116077604
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。