2009年03月01日

100000hitありがとうございます

更新が遅くなって申し訳ないです。二作同時並行で書いていた話が一つがボツになって一つが一時凍結せざるを得なくなり少し凹んでいました。今はちょこちょこ過去作の直しをしたりしています。うーん、コンスタントに作品が書ける人が羨ましい。
あ、キリ番企画は普通に流れました。思いつきで行動しちゃ駄目だって教訓ですね。

●リレー
なんと吉野太陽さん、チェインさん、う〜太さんが魔理沙を描(書)いてくれました!
忙しい中無茶振りしてしまってすみません(チェインさんは新刊の原稿もあるので特にですね)。そしてお三方ともありがとうございました。魔理沙を存分に堪能させてもらいました!

●SS
前に慧音の話を書いたとき余りにも暗い話だったので今度は絶対に明るい話を書こう、と心に決めて早数ヶ月。書いたは良いものの別に明るい話じゃないよなあ、これ。そんな感じの話です。

以下拍手レス

初めまして。矢本堂落書市の管理人のyamotoと申します。

この度は嘘吐きのお買いあげありがとうございました! お気に召して頂けたらばなによりでございます。

さらにリンクを頂いたようですので、こちらからも張り返しをさせて頂きます。どうぞこれからも塩からいサイトですがどうぞよろしくお願いいたします。 by yamoto

リンクを張っていただいてありがとうございました。新刊を楽しみに待っています。

100000ヒットおめでとうございます
ありがとうございます。不精な自分ですが皆様の応援のおかげで何だかんだと続けることが出来ました。今後もよろしくお願いします。
posted by sei at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114961827
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。