2009年02月09日

何……だと……?

キリがいいので100000でキリ番企画でもやってみようかなー。まだ時間もあるし――

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; 
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

何と言う天狗の仕業。今書いてる奴を何とか終わらせ……られませんね。どう考えても。
えー、一応キリ番企画は一度やってみたいと思っていましたので、需要があるかはわかりませんが100000踏んだ方は何かリクエストがありましたらどうぞー。何時までに書くかはお約束出来そうにありませんが。

●嘘吐き
毎度毎度時流に乗り遅れまくりですが、念願のyamotoさんの同人誌を手に入れました。
…………。

おれは阿求霖を書くぞー! yamotoさんーーーッ!!


タイトルをああやって繋げるかー、と思わず膝を打ってしまいました。雰囲気も良く、阿求がとにかく可愛い。そして八意先生の爽やかな笑顔で思わず吹いてしまうのは仕様です。
もうとらでは完売してしまっているみたいですが、また再販されるようなら是非とも手に取って見てください。
ここではまだ取り扱っているそうです。在庫のみということで、興味のある方はお早めに。

●ということでリンクさせていただきました
矢本堂落書市  様
yamotoさんの素敵な絵が沢山見れますので是非。個人的に水橋さんの泣き顔にはたまらないものがあります。
但しエルフとかエルフとかエルフとかが大変なことになっていたりもしますので、いないとは思いますが健全な青少年諸君は回れ右して下さい。

以下拍手レス
霖之助40位でしたね
新キャラも増えたわけですし妥当な順位だったと思います
東方香霖堂今年は発売されるといいですね

ええ、大健闘だったと思います。後は春さえ、春さえ来れば……。

重要機密吹いたwww
何書こうとしてたか忘れたじゃないかwww

改めて読み返してみるとゆかりんじゃなくて紫が見たいとか言っている人間の書くものじゃないですね、これw

幻想郷ジョーク其の四 落ちる
すごいうまいと思いました、
深夜なのに大声でわらってしまった。

このネタがツボなら“世界史ジョーク”でググると幸せになれるかも。こういうユーモアのセンスは素直に羨ましいですね。
posted by sei at 01:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。