2009年02月04日

しかし毎日巡回している自分に隙はなかった。そしてどちらにせよ慧霖は書く予定です

人気投票は大健闘でしたね。これでもし単行本発売後の開催だったら――そう考えると夢が広がります。

SSなんですが……今書いている話が非常に難航しておりまして。もっと手が早いといいんですが筆の遅さが何とも。
という感じで今回はSSの追加はありません。拍手レスも次の機会に。

というわけで以下回ってきたリレーです。……リレー? ……バトン?
よくわかってませんが答えます。こういうのやったことないんですよね。

・ルール

・3日以内に書く

・アンカー禁止

・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く

・書いてない人には罰ゲーム

まあ適当な感じで。

・回す人5人

チェインさん う〜太さん しめじさん 吉野太陽さん ギュルヴィさん

お願いします。出来ればでいいですから。

・あなたの名前
seiです。
正とすれば正統派に留まり、性とすれば卑猥に至るに留まり、聖とすればネチョを捨てるに留まり、勢とすれば自制を捨てるに留まり、字によって意味を限定してしまうので、英字で「sei」と書くことで何れの意味にも通じることができるからである――なんてことは別にありません。適当です。

・呼ばれ方
普通に呼ばれているのではないかと思ったり。

・あなたの年齢
酒は飲めますが飲めません。

・好きなもの
こういう漠然とした質問って答えづらいですよね。逆に好きな○○みたいな物だと不必要に羅列してしまうんですが。
東方も霖之助も好きですけど、ううむ。
そういえば最近無駄にFPSをやっています。ド下手ですけど。
誰かエイムのやり方を教えてください。

・今現在 恋人は?
……てめーは俺を怒らせた。

・好きなタイプ
趣味が合う人でしょうか。若しくは趣味に理解がある人か。
周りには割と引っ張ってくれるタイプの方が多い気はします。不精なので。

・嫌いなタイプ
話が出来ない人。……あれ、これってもしかして自ry

・好きな映画
具体的な質問ktkr! というわけで無駄に羅列します。

リベリオン
ショーシャンクの空に
インタヴューウィズヴァンパイア
レオン
フェイスオフ
キューブ
2001年宇宙の旅
フルメタル・ジャケット
プレデター1・2
T2
ネバーエンディング・ストーリー
スターシップ・トゥルーパーズ

とりあえず思いつくだけ上げました。……我ながら偏っているなあ。
基本的に余り映画を見る人間ではないので、お勧めなんかあったら誰か教えて欲しいです。

・好きな音楽
最近はこれだ! という感じで聞いてないですね。適当に聞いて良い物があったら良いなあ、と適当に聞いています。

・送り主を色にしたら?
……深緑? いえ、特に意味はないんですが。

・回す人を色にしたら?

チェインさんは黒ですかね。チェインさんの絵の黒の使い方が凄い好きなので(え? そういう話じゃない?)。 

う〜太さんは白です。ネタ絵から真面目な絵まで、何にでも染まれるということで。

 しめじさんはしめじいry……ではなく空色です。落ち着いた格好良い文体のどっしりとしたイメージです。

吉野太陽さんは黄色です。夜空に輝いているようなイメージというか。

ギュルヴィさんは亜麻色ですかね。いろんな味がある人だと思います。

・好きな食べ物
美味しいものはなんでも好きですw
特にこれ、というと難しいですが……柚は好きですね。いや、そのまま食べたりしないですけど。

・それぞれの罰ゲーム
魔理沙で何かお願いします。

posted by sei at 20:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FPSはまず位置どりと敵の場所の把握が個人的に重要。
Aimは慣れるしかない。
けどそこまで出来たら、あたいったら最強ね!
Posted by H at 2009年02月05日 01:44
位置取りかあ。確かに一方的に撃たれるような場面が多かったかもしれません。
当てることより当てられないことを先に頑張るべきなんですかね。
アドバイスありがとうございました。
Posted by sei at 2009年02月09日 02:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

