2008年12月22日

亡国の国歌の扱いなど所詮はこのようなものだ

気が付いたら三週間も放置とか。更新遅くなって申し訳ないです。
SSなのですが、今回は思うところがあって創想話に上げてみました。またかといわれそうですが魔理沙の話で、九割くらい薀蓄だったりします。

それにしても創想話はダイレクトに反応が返ってくるので面白いですね。普段は香霖堂に興味がないような方でも読んでくださるのも嬉しいです。それにSSを読みなれている方が多い為か、指摘の鋭いこと鋭いこと。為になるコメントの多さに仰天しつつ、創想話で書かれている方たちが上手くなるのがよくわかりました。
機会があればまた投稿してみたいです。

*調子に乗ってもう一本追加しました。幽香が霖之助に講釈をしたりしています。

以下拍手レス
初めまして、今まで東方は百合ばっかと諦めてましたがこちらで霧乃助の良さを知れましたサンクスです。
東方の同人アニメの声優が豪華だとかなんとか。
香霧の出ない東方なんて、って感じですが。
キャラ居過ぎてなにがなにやらですが
好きなのは魔理沙と紫ですね。
これからもハマろうw

はじめまして。霖之助、いいですよね。
無謀にも「香霖堂の良さを広めたい!」みたいなことを考えていた時期があったので、こうして自分の書いた文章で霖之助を気に入って下さる方がいることが物凄く嬉しいです。
動かないブログ(更新ペース的な意味で)ですが、お暇な時にでもまた立ち寄って下さい。

70000hitおめでとうございます
ありがとうございます。
それにしても、もう半年も経ったんですね。開設当初は手直ししたSSを置いておくだけの場所のつもりだったので、これだけ沢山の方に来ていただけるとは思っていませんでした。
今年の春先までは読むばっかりでこんなにSSを書くとは夢にも思ってもいなかったので……嬉しいやら申し訳ないやら(主に更新skm)ですねぇ。
posted by sei at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111565573
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。