2008年11月20日

天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!

何が起こったのかと思ったら魔理沙の仕業だったんですね。

そして驚いている間に60000hitしていました。ありがとうございます。
しかし……自分が踏んだのが60001だったので何か悔しかったりもするんですがw

以下拍手レス
やはり霖之助は魔法とか使えるんでしょうか?w by 白夜
どうなんでしょうね。個人的には使えないんじゃないかと思ってますが、色々想像するのは楽しいですね。よく刀とか持たされていますしw
幕末の動乱を駆ける霖之助とかも面白そうです。

なんか自分のずれた感想とかいろいろと申し訳ありませんでした
今後はもうすこし気の利いた感想や文章を読み取る努力をします
それはおいといて拍手も新作も魔理沙がかわいくて仕方ありませんでした
これはもう魔理霖祭り実現を期待するしかないっす

いつも感想ありがとうございます。
一義的に文章の責任は書き手にあるものです。上手く伝えられなかった自分が悪いので、謝る必要とかは全くないです。
寧ろ問題を認識できる分ありがたいくらいなので、これからも気軽に感想をくれると嬉しいです。
そして魔理霖祭りですが――祭りは一人でやるもんじゃないんだぜ?
さあ貴方もご一緒に、


『イヤッホォォォォォォウ! 魔理霖最高ううううぅぅ!』


……ふぅ。
いや本当に他のSS書きの方ももっと魔理霖ものを書いてくれると嬉しいですよね。祭り、起きないかなあ。

ちくしょうッ!二人ともラヴラヴしくさってッ・・・・許せる!!
もっとイチャラヴしなさいwww

香霖のフラグブレイクに咽び泣く少女ですね、わかります。
二人は放っておいても勝手に(脳内で)イチャラヴしているので、それを抑えて書くのが大変です。まあ抑えてもアレなんですが。

>魔理沙のお茶のアーチに虹が見えた・・・
見えるぞ! 私にも虹が見える!
posted by sei at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。