2008年10月13日

拍手お返事+リンク追加

●リンク
Evolution&ReraOrganization in blog 様
ヤンデレ好きの鬼狼さんにリンクしていただきました。ありがとうございます。
前々から挑戦したかったヤンデレの参考にさせて頂いていますw

以下拍手レス
長くなるのは承知でキバヤシ分全開の話を一度見てみたいです
それと40000Hit越えおめでとうございます


ありがとうございます。
キバヤシ分全開の話こそが自分の書きたい物でもあるので、機会があれば何をおいても書きたいです。書きたいんですが……、

――安西先生、知識が欲しいです……。

いやあ本当に無知って罪ですねぇ(遠い目で)。

フランちゃんうふふ 無邪気な娘はかわいいね
フランは本当にどう書いていいものかと悩みます。原作でも結構キャラが落ち着いてないんで好きに書いていいのかもしれないですが。
 前に書いていた(今は凍結中の)話だともう少し狂気を強めて書いていたりしました。そうすると当然カプ分は減っちゃうんですが。難しいですね。

始めまして、鬼狼と申すものです。
リンクさせていただきましたのでご報告させていただきます。
よろしければご確認下さいませー。 by 鬼狼


リンクありがとうございました。
香霖堂合同企画に参加されるということで、楽しみにしていますので頑張ってください。
自分も少し興味があったのですが、同人誌とかさっぱりわかりませんし、しゃしゃりでるのもどうかと思ったので自重しました。
おのさんが書かれた表紙絵? が良い感じですよね。
委託販売とかしてくれるのかなあ。

千の理由の続編の需要だと?\ここにいるぞ!/
どうか書ききってよませてくだせぇorz


えー、続編というのとは少し違いまして、後日談の一幕的な感じです。
元々げっしょーネタでパッチェさんを書こうと思ったときに、
「これはカップリングでイチャイチャさせるべきか、それとも真面目なネタにするべきか?」
と悩みまして、まあ真面目な話を殆ど書いてなかったのでそっちに舵を切ってしまったのです。
……結果は、まあ、割とアレな感じでしたけど。
とりあえず話を練り直して書きますので、気を長くしてお待ち下さい。

それと後日談は後日談としてプロットは作ってまして、大枠は大体出来ています。スレの方でも約束しましたので書ききるつもりではいるのですが――上手く昇華出来ていないという……。
うん、まあ、何ですか。頑張ります。

posted by sei at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。