2008年09月28日

リンク追加等々

●リンク
$貯金日誌 様

$貯金日誌のドルルンさんにリンクしていただいたので張り返し。
少し前までただの一読者だったのに今ではそこに自分のブログの名前が……何か面映い感じです。
知らない人はいないかもしれませんが、霖之助SSが読みたければとにかく行って見てください。損はさせません。

星空降臨 様
霖之助と魔理沙の絵がメインのサイト。魔理沙は当然ながら、霖之助も非常に可愛らしく描かれていますw
魔理霖がジャスティスなら迷わず行くべきです。

●SS
予告通りに霊霖ものです。やっぱり霊夢を書くのは難しい……。
次は魔理沙……かと思いきやパッチェさん(に対して霖之助が思う存分薀蓄を語るだけ)の話を思いついたのでそっちにするかもしれません。

●マクロスF
当然というかなんというか、纏まりませんでしたね。いや、無理矢理纏めてしまったというほうが正しいでしょうか。
劇場版は何時ものことなのでいいですが、きちんと三人の関係に決着を付けてくれるんでしょうか。

●劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇
初見の人の為でなく、TV版を見ている前提で編集されていました。
三時間に纏めようと思ったら仕様が無いんでしょうが……。
詳細な感想は此方

以下拍手レス
やはり妖霖はいいものだ
 霖之助が唯一Sっぷりを見せられる相手ですしねw

霖椛ごちそうさまー面白かったわ!
 楽しんで貰えたようで書いた甲斐がありました。椛はどことなく霖之助とかみ合いそうな気がするので、書いていて面白いです。とはいえ素晴らしい元プロットがあってこそなんですが。

もっと椛とかフランといちゃいちゃしてほしいです
 なんという無茶振り……! フラグを折る程度の能力しかない自分には少々荷が重そうです。一応フランの話は一つ書きかけているものがあるんですが、いちゃいちゃしているかというと……してませんね。確実に。
 具体的にどんな感じにいちゃいちゃするのか、というのを指定してくれたら書けるかもしれません。
 
 
posted by sei at 04:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107253735
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

