2008年07月28日

ねんがんの チェインさんの同人誌をてにいれたぞ!

  そう かんけいないね

  殺してでも うばいとる

ニア BK たのむ!!

 メリーと霖之助の絡みもそうですが、ゆかりん履いてないとか藍に擬似○○とかとにかく見所が沢山。
 と言うわけで素晴らしい内容でしたので気になった方は此方

●SS更新
紫霖のようなそうでないような、そんな感じです。

以下拍手レス
ゆかりんの役多すぎですってwww にしても霊夢がやけにウキウキなのは気のせいかな?
困った時の隙間頼みということで。後で見直してから自分でもちょっとヒドイと思った。
霊夢の言動は一応伏線的なアレ。黄泉下りの為だけに霊夢に役を振りましたから。

拍手SS・・・・生殺しやぁ・・・orz
やっぱり起承転結が明確にない話を分割掲載するのは止めた方が無難だったかもしれませんね……。

どんだけ神奈子様好きなんですか
確かに神奈子様は好きだが……日本じゃあ二番目だ。魔理沙可愛いよ魔理沙。
それはともかくとして何故か急に好きになってしまったんですよね。
八坂刀売神と神奈子の関係を考え出したら、その造形の妙に気が付いてしまったのが一番の原因で、そこら辺を説明するために一つ補習授業の番外編をやろうかなと思ったんです。頓挫しましたけど。

posted by sei at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。