2008年07月21日

拍手レス等々

SS更新しました。というか全て拍手からの移動なんですけど。
というかあれだけの長さがあると読みにくいですね。
掌編を拍手用に書ければいいんですが、

「お前に足りないのは掌編を書く能力だな。他にも足りないものばかりだが」

と幻聴が聞こえるほど短く纏める能力がない。ついでにネタも思いつかない。と二重苦なので連載という形で短くして載せていこうかな、と。
……余計に見にくいような気もしますが。

以下拍手レス
マンツーマンを希望した者ですが、元からあった俄知識と森近先生の知識がごっちゃになっただけなんです。@

実際にはわかりやすかったですZE!A
森近先生は博識でも中の人がちょっとアレですから、そう言って頂けるととてもありがたいです。

色っぺぇ、色っぺぇだ神奈子さま これじゃあ流石の朴念仁もメロメロですよね
霖之助も幻想郷の年長者に比べたらまだまだ若造ですからね。彼女達を相手にすれば、流石の彼も霊夢たちのようにはいかないでしょう。
……でも、アレ……? ゆかりんと霖之助が良い雰囲気になってる場面が想像出来(以下の言葉は隙間送りになりました)
posted by sei at 05:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。